res




11/18 協謀者最後まで拝読させていただきました!!の方
2013/11/23 02:59

ありがとうございます!!
全力を尽くして書いたお話なので、楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
ルルーシュを幸せにすることを目指して書いていたので、そのためには最後には夢主も幸せに、後腐れなく……と思いました。
ルルーシュのことばかり考えて書いた連載だったので、「ルルーシュらしい」と言っていただけたことが最高の褒め言葉です!
他の作品も読んでくださるとのこと、わりと傾向がバラバラなので、何か好みに合うものがあることを祈っております。
協謀者は「続編」という形でご提供できることはないと思うのですが、いつか番外編でも書けたらと思っています。数年単位先の可能性があるので期待できませんが……。
すごくいい時間を過ごせたとのこと、サイトをやっていてよかったと思いました。こちらこそ、お越しくださってありがとうございました!



prev | next



- ナノ -