独り言 | ナノ

もうすぐ夏ですね!

お母さん、あの夏、谷に落とした麦わら帽子はどこへいったのでしょうね…


さて皆さん!夏ですよ!
そう!夏!サマージャンボ六億円!
きっと私も時間ができるに違いない。
少なくとも今よりは暇になる。はずです。
ということで集中更新とかできたりしてね。うへへ。
という妄想に終わらないようできるだけ頑張ってみます\(^o^)/
でも、なんか無性に文書きたいからきっとやる気がするの。

また夏に再開できることを楽しみにしてますん!
お返事も一気にお返ししますん!
こんな私に励ましのメッセージくれた皆様ほんとありがとう!心の底から愛してますヽ(;▽;)ノ

あ、そういえば、更新履歴に書いてないだけで実は海賊のなにか一作とイラスト一作追加しました!
では!夏を楽しめるよう今を頑張ってきます(・ω・)ノ

comment:(0)
2014/07/20 03:02

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -