03/20 お手紙1件
2014/03/22 20:32


遥祈様

遥祈様、お久しぶりです!
すっかり忘れ去られたと思っていたのに、移転してすぐのお手紙、本当にありがとうございます!!
読み直してくれたとか嬉しすぎて転がり回ります( ;∀;)

私も再び遥祈様にお会いできて本当に嬉しいです!


そして、さらに!
白尾さんの目の色、よくお気づきで( ゚д゚)
おっしゃる通りですね!私のミスです笑
本編の方で、右目が青で左目が金と書いてあるので、イラストの方が間違っておりますm(_ _)m
絵の線の方は…私がだいぶ成長したのではないだろうかと調子に乗ってみます\(^o^)/
絵の描き方も以前よりかはだいぶ変わりましたので笑

これからは頻繁に、とはいきませんがのんびりと頑張っていきますのでぜひまた遊びにきてくださいね(*´∀`*)ノ
遥祈様のご訪問、いつでもお待ちしています!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -