Faller+1
2014/09/10 00:31


Faller 《Fight-6》up

一ヶ月一個更新!

と思ったけど、ジャンルが多すぎて一ヶ月一個だと一つの連載の更新が数ヶ月にいっぺんになることに今更気づきましたん。
せめて全ジャンル一ヶ月にそれぞれ一回更新になるよう心がけてみようかな。

今月は夏目友人帳最新刊出たし、ワンピースも出たし、妄想が膨らむんだけどそれを文字にする時間がとれないんだすやん。
全く特にワンピースなんかローさんが完全に囚われのお姫様で色気ムンムンで困りますね。
夏目ははやく的場さんでてこいー!
七瀬さんがでただけでももうむふむふしちゃいます。

ということで、またすぐに夏目とかワンピとかも更新出来たらいいな!
そして相も変わらずお返事が進んでない…!
どうやら、ナノのメールフォームってメッセージは30日ぐらいしか保存されないのですね…!
もしお返事抜けてしまっている方がいましたら連絡ください!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -