サイト完成!
2014/03/19 22:02

初めましての方もそうでない方もこんにちは!
『雨あがり』管理人のテトラです。
ここは元『かぞえ唄』と元『油断した!』を統合したサイトになります。

二つもサイトあると管理しづらいことに2、3年してようやく気づきましたので、思い切って一緒くたにしちゃいました。
お陰様でジャンルが多岐に渡っていてごちゃごちゃしてます、さーせん\(^o^)/

それから移転に際して小説もいろいろと修正加えた部分があります。
大幅な加筆を加えた、というかほとんど別物になっている作品が海賊の『海賊冒険記』になっています。
前の作品の続きを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃられましたら、心からお詫び申し上げます。

それから、これからの更新頻度ですが、一番忙しい日々は乗り越えましたが、相変わらず多忙の日々が続いております。
恐らく月一ほどの更新になりますがご容赦くださいませ!

それでは、どうかこれから『雨あがり』をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

*まだ移転したばかりですので、もしおかしなところや見にくいところがありましたらご報告くださると嬉しいですm(_ _)m





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -