更新履歴



▽拍手お礼
5日。十人十色、及びkmt短編のご感想を下さった方へ。


 興奮冷めやらぬご感想、ありがとうございました!沢山の好きだという所を挙げて頂きとても嬉しかったです!

 私もしのぶさんが好きなので、しのぶさん最推しの方に刺さったのは本当に嬉しいです。そして冨岡さんに関してはもうその通りです、ハラハライライラムラムラです(笑)
 善逸の短編で挙げて頂いた台詞や流れのところは実は私も気に入っていて、そこをお褒め頂いたのは本当にテンションが上がりました!

 貴方様にとって、当サイトの文章が素敵な時間になれた事をとても嬉しく思います。
 ご感想、ありがとうございました!


2020/02/06 21:41


▽更新
kmt短編 +2

2020/02/03 22:01


▽更新
kmt短編 +2

2020/02/01 21:31


▽更新
十人十色02 +1

2020/01/31 21:22


▽更新
FGO短編 +1
kmt短編 +1


2020/01/29 22:30


▽更新
言ノ葉ブーケ +1
kmt短編 +2


2020/01/27 21:30


▽拍手お礼
22日、kmt短編の善逸のお話を褒めて下さった方へ。

ご感想ありがとうございます!理想と言われたのは初めてだったので他の方から見ても善逸になっていた様で安心しましたし、そう言って貰えてとても嬉しかったです!
私はkmtだと善逸を書く事が多く、これからも増える予定ですので、またお時間がありましたら時々見に来て下さると嬉しいです。

拍手、ありがとうございました!


2020/01/24 22:59


▽更新
十人十色02 +2

2020/01/21 20:55


▽更新&拍手お礼
言ノ葉ブーケ +1
十人十色02 +1

kmt小説を面白かったと褒めて下さった方へ。
ご感想ありがとうございました!これからも色々と書いていきますので、よろしくお願いします!!


2020/01/18 21:19


▽更新
十人十色02 +2

2020/01/17 18:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -