主人公は影山さんの娘さん。
鬼道くん大好きだけど、ちょっと思考が暗い子。

苗字は影山で固定です。

嘘の上塗り
お願いだから、そのままでいて。
引き金を引いた音がした
勝って、パパに勝利を献上なさい。
暗雲未来
また敵ね。
繰り返す過ち
今にも鷲が狙っている
それに、彼には私の意志を伝えたわ。
引き返せない
虚しく響いたその声も、
不意に見る影に縋りついて
人的対面と心的背面
慰めの言葉にいつまでも甘えていたい
似て非なる2人のてのひら
嘘吐きという嘘
古傷が痛む
湾曲が故の苦労など、誰も宥めてはくれないものなのです。
逃亡も隠蔽も叶わない
脆さを隠す殻さえ脆く
同情の眼差しはもう見ない
意義や価値なんてありきたりね
逃げ出した
結末を、
幕引を、

君は真実を知る勇気があるのか?
本当へと繋がる浜辺
あとがき


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -