降り立った沖縄。真夏に酷似した猛暑はじわじわと俺たちを苦しめる。

「おなまえー、日傘入れてよー…」

「嫌よ。暑いんだから近づかないで。」

いつも涼しげに澄ました表情をしているおなまえも、今回ばかりは堪らないよう。白い日傘の下でせわしなく扇子を動かしている。

「そないケチな女止めてウチと海でも泳がへん?ダーリ〜ン」

腕が絡められてぐっと寄せられた。こう言っちゃなんだが若干おなまえの顔が歪んだのが嬉しい。それって嫉妬?

「…す、少しぐらいなら入ってもいいわよ…。」

「本当っ!?」

「なっ!!」

俺はリカの腕から抜けておなまえの日傘に入った。余計に暑いのは火照ったおなまえの頬のせい。
…もしくは焦げるようなリカの視線のせい。

「ダーリンのアホーッ!」

「ふっ…」

勝ち誇った表情のおなまえに、思わず抱きしめた。驚いて口が回らないおなまえが愛おしい。

「おなまえ、好きだよ」

「な、何言ってんのよ、一之瀬のバカッ!!」

いつかに良く似た平手打ちが飛んできたけど、慌てたおなまえも可愛くて俺はその後も笑顔だった。

TOP


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -