結局なんやかんやで彼女率いる女子サッカーチーム、CCCとサッカーをすることになった。なんとか勝てたけど、苦戦を強いられたのは彼女らの練習場のおかげらしい。
練習場を見学させてもらって、やっと今ケータイを返してもらった。
おなまえ、怒ってるかな。
そりゃ突然電話を切られたら怒るだろう。とにかく謝らなきゃな、と彼女へ電話を掛ける。
呼び出し音がずっと鳴り響く。
時計は21時を少し過ぎた事を伝えていた。ちょっと電話を掛けるには遅い時間。でもまさか起きている時間。
…まだ出ない。
もしや相当怒ってるのかな?
もしかしたら今風呂入ってるのかも。
ずーっと、呼び出し音。
もう寝てる、とか?
不安が心いっぱいに広がる。

「おなまえ…?」

TOP


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -