あれからおなまえとは話していない。
隣に座っているけど、どこか遠くに行ってしまった気がした。
俺がおなまえに近づくのは、迷惑な事なのか。俺とおなまえとは遠い存在なのか。
嫌だ…。
俺は、おなまえが好きだ。愛してる。
気がつけば、こんな言葉じゃ足りないくらい、好きなんだ。それでもおなまえにとって俺は嫌な奴でしかない。
小さい小さい存在。俺とおなまえと遠い。
今日はおなまえがいない。
学校に来ていない。
体調でも悪いのか…何かあったのか…
こんな考えもおなまえにとっては迷惑なんだろう。
ついに明日が決勝だというのに、練習に力が入らない。

「どうかしたのか?一之瀬」

「…円堂…。なんでもない。」

「一之瀬…。」

周りからの視線。俺を気遣ってくれているのか。だけど、虚しい。

「あ…」

ボールが飛んでゆく。

TOP


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -