「俺、アメリカに行くよ。」

実に何ヵ月振りに彼にそう言われた時、私は少し泣きそうになった。だけど彼は笑って続けた。

「これは俺のワガママだけど、出来ればおなまえにもついてきてほしい。」

「一之瀬…?」

「舞台は世界だ。おなまえにも支えてほしい。ううん、おなまえに支えてほしい。」

駄目かな、なんて言いながら彼は手を差し出す。私は彼の手を見て、顔を見て、そしてまた手を見た。
断る理由などない。引き留められるものもない。彼の手を取らない訳がない。

「…仕方ないわね、ついていってあげる。」

「おなまえ…っ!」

差し出された手を握ると、そのまま腕を引かれて彼の腕の中に収まった。不思議と嫌な気持ちはなくて、そっと彼の背に腕を回す。

「しっかりしなさいよ。」

私が支えてあげるんだから、と呟いた。

TOP


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -