memo

再確認

 ぼちぼち無印一期のラストスパートですね。今回更新した29話を含め、決勝戦までの準備期間だけで3話くらいある予定です。…アニメでも宣戦布告されたり合宿したりとなんやかんや3話ありましたね。長さを感じさせないプロの手腕が素敵でした。

 さて、組曲の木戸川から決勝までの流れですが、かなり大きく変更しています。もちろん前の部分もたくさん変えてきたのですが、特に決勝はほぼ元の文が無いレベルで書き換えており、結果更新が滞っております。
 様々な心情に対する解釈が変わったり、流れを考えてエピソードを追加したり。再度アニメを参照して書き直しているので、時間がかかりますがとても楽しいです。改めて素敵な作品だなと思わされました。
 …と同時に2期までやり切れるのか、自分でもかなり心配です。頑張ります。
2023.06.15 23:10


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -