memo

甘い展開とは

 間奏曲(番外編)のことを、補足資料だと思ってる節があります。本編だけで話は理解できるけど、時折端折っている部分……仲良くなって敬称やめたよ、とか、涼との絡みとか。気づけばその辺ばかり書いてしまう。ちゃんと甘い雰囲気のやつを書きたいのですが……。

 それと、甘い中編を1つ追加したいと思い立ち、書き始めてみました。まだまだ甘くなる気配がなくて迷走中です。ある程度形になりましたら公開していくつもりです。一応、お相手は吹雪です。
 既に公開してある中編が10年近く前に書いたものだと思うと恐ろしいですね。引き続き「まかろに」を、よろしくどうぞ。
2023.03.07 23:30


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -