memo

試運転

 サイト再開してみて暫く試運転期間中です、そらうです。はるか昔にサイトを運営していた者なのですが、かなり離れていたためにほぼ初心者状態でなんとか工事を進めています……。

 長編夢に並々ならぬ愛があり、かなり設定の濃い夢小説で人を選ぶかと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。中編もぼちぼちキャラの濃いめの主人公が多いかもしれません。
 公式はGOの途中まではちゃんと履修したのですが、あとは飛び飛びであんまり自信がないです……。なので、新作夢を書くとしてもGOまでだと思います。基本的には無印中心の大・時代錯誤サイトですが、どうぞよろしくお願いします。
2023.02.21 20:00


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -