memo

綺麗に咲いてちょっとセツナク

 彩度の高い夏らしい話を書きたかったのですが、まだまだ交響曲(長編)は沖縄に到着してくれそうにないですね。アニメは放送時期もあるので季節がはっきりしないですが、勝手にFF編→1学期、エイリア編→夏休み頃、世界編→2学期頃と補完しています。重箱の隅を突き始めたら止まらなくなるので、ざっくりとですが。
 冬は攫えそうですが、夏のイベントは長編のどのタイミングに当たるかかなり微妙なので、思い切って中3にしてしまいました。今回の更新の間奏曲(番外編)のお話です。前提として主人公は豪炎寺へ好意を抱いている感じにしてあります。ヤキモキー!
 花火にそんなに目を奪われるかな?と書いていて少し不安になりましたが、子供の頃って今よりずっと花火を見ていた気がします。たぶん甘酸っぱい青春の最中なら、よりロマンチックで釘付けになるのではと、たぶん。一抹のノスタルジアを込めて。
2024.09.14 22:30


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -