4人
「おーお疲れ」

遅かったなぁと出迎えられた友人にただいまを返して。

促されるまま上がりこんだ玄関先でネクタイを緩めた。

「俺んとこ、今風邪流行っててさー」

「なに、欠員?」

頷いて直ぐ、返った笑顔に揶揄が混じる。

「おまえ流行に疎いもんな」

「おい、風邪の話だよな?」

前を進む奴の背を手持ちの鞄で殴って向かった室内に、双子のおばけが見えて笑った。

「どっちがカイトでしょう」

正解者には夕飯が、と友人が指したダイニングテーブルで待機中の食器に瞬く。

「うそ、まじで」

昼から何も摂れてない。負けられない戦いがここにある。

ネサフの果てに見つけたタオルのおばけは全く同じ表情だけど。

「右…だな、俺から見て右!がカイト」

「わーなんで分かったんですか」

「ヒント、アから始まって」

イで終わる…と言って直ぐ、顔を出したアカイトが手を挙げる。

「あたまがわるい?」

「あはは」

「何でだよ。二文字です」

「あほ?」

「うん…イ、どこ行った?」

キッチンカウンターの向こうから聞こえた家主の失笑は頂けないが。

タオルを取ったカイトの頬が真っ赤だった時点で全てが飛んだ。

next
愛があれば分かる青赤
 

[戻る]
[歌へ戻る]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -