4人
「ああ、ほらもう濡れてる」

遊動的な対象は専門外だから、黙っていたけど。

「焦んないでいいから、落ち着いて」

ゆっくり入れれば、とカイトの手を取った友人の手を思わずはたいた。

「いった、なんだよ」

「おまえ!わざとだろ!それ!」

なんかこう、いかがわしいんだよ!とまで口にするのは躊躇ったけれども。

「マスター金魚、逃げちゃいますよ」

「すみません」

「あ、カイト、そいつ」

取れそう、とアカイトが指差した金魚的には無事、と言えるか微妙だけど。

でもまぁ屋台の水桶に居るよりは、うちに来た方が大事にしてやれるから、やっぱ無事に。

「取れました…」

嬉しそうに笑ったカイトが掲げた小さい水袋の中で、泳ぐ姿を眺めて俺も笑った。

「名前、つけないとな」

「じゃあ…赤いからアカイトで」

「あはは」

「ちょ…っ」

前を歩いてた友人が吹いた隣で、止めろ!と振り返ったアカイトが怒るから。

「夜店のだからあんまり長生きは難しいかもな」

「え!じゃ、じゃあ違うのにします…」

軌道は修正しておいた。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -