マスカイと赤
「あ、射的」

足を止めたマスターに倣って覗いた屋台の壁一面に、並ぶおもちゃとお菓子。

「カイト、どれがいい?」

「えっ?!えっと…」

なんでもいいよ、と返る笑顔に慌てて景品へと視線を流す。

ど、どうしよう、マスターが、俺に…
せっかくだから形に、うん、残る方がいいな、と迷ってるうちに。

「あ!あれポチっぽい!」

アカイトが指差した犬のぬいぐるみは、言われてみれば確かに。

「ほんとだ…」

「あれにする?」

「は、はい」

俺が頷いた数分後には、ポチに良く似たわんこが手元にやってきた。

「俺!俺には?」

「分かってる、分かってるから、引っ張るな」

同じのまだありますか、とマスターが声を掛けた屋台のお婆さんが笑って。

出してくれたポチも棚に並んで直ぐ落ちた。

「俺…初めておまえを尊敬した…」

「そうか…俺は喜んでいいのかな…」

アカイトの手にもお揃いのわんこ。

ど、どうしよう、まだ来てからそんなに経ってないけど。

なんだか既に充分過ぎる気がする。

「もう帰ってもいいかもしれない…」

「「えっ?!」」

呟いた独り言に、ちょっと前を歩いてた二人が凄い勢いで振り返った。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -