マスカイと赤
「いい?」

何度も言うけど、と前置いたカイトのマスターが改まってこちらを向いたキッチンで。

「あいつは単なる風邪です」

シャツの袖を捲くるのを、ぼんやりと見送る内に、

「早く治す為に必要なのは、何でしょう」

「あっはい!薬?」

始まったクイズに遅れを取ってた。

「うん正解、でもその前に要るのは?」

俺の隣で手を挙げたカイトに笑った奴が俺を見る。

「…飯?」

「そう正解、米はどこだ」

「違うそこじゃねぇ、そっち」

カウンターの向こうにしゃがんで、シンク下の棚を漁りだした奴に炊飯器の下を指す。

「ああ、あった。卵は?ある?」

言われて開けた冷蔵庫から出したものを手渡した。

「さて、じゃあ飯を作るわけなんだけど」

その前にまだ足りないものがあります、と返るそれに漸く頭が冴えてくる。

「わかった、協力?」

「します!」

「あはは」

こいつひとりじゃ不安なのかと思ったけど、違うらしい。

聞いた傍から手を挙げたカイトと俺を眺めた奴は、惜しい、と笑った。

「病は気からって聞いたことない?」

ふたりにいつもの元気が無いと、あいつも元気が無くなって、食えるものも食えない、と続く。

「というわけで、これ持って」

励ましてきて、と渡されたスポーツドリンクのペットボトルを受け取る頃には、

「アカイト、早く!」

逆の手を掴んで来たカイトに寝室へ連れて行かれた。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -