マスカイと赤
様子見てくるから待ってて、と。

言われた通りアカイトと、リビングでじっと待つこと数分。

「大丈夫、ただの風邪だよあんなの」

寝てれば治る、と寝室から出てきたマスターが笑うから。

やっとちゃんと息が吐ける気がしたのは、俺だけじゃ無かった。

隣の身体からゆっくりと緊張が解けていくのが分かる。

「大丈夫だって風邪だって治るって」

「今聞いてただろ、俺も」

アカイトは顔を顰めたけど、思わず俺が握った手を少しだけ握り返してきたりするから。

なんだかよくわかんないものが込上げてきて視界がぼやけた。

「…なんでおまえが泣くんだよ」

少し笑ったアカイトに呆れた顔をされるけど。

「だっ、だって…」

怖かった。俺が怖かったんだから、アカイトはもっと怖かった。

うちに来たときからさっきまで、アカイトこそ泣きそうな顔してたくせに。我慢するから。

たぶんその分の何かが俺に移ったんじゃないかと思うんだけど。

上手く説明できない代わりに抱きつこうと、伸ばした腕は軽やかにかわされた。

「うう…っ今のはひどい、と思う、よ…!」

「あーっもーいいからあいつんとこ行け!」

バツが悪そうに目元を染めたアカイトに、指されたマスターが優しく笑って。

「ほら、おいで」

腕を広げてくれるから、ますます溢れてきたものがついに視界を遮った。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -