マス赤
「煙草か俺、どっちとる?」

アカイトがまたなんだか懐かしい遊びを仕入れてきた。

「なに…究極の選択?」

帰宅早々の玄関先で笑い返すと、不満気な顔をされる。

「…おまえにとって今の二択は究極なのか」

「まぁ…クセになったら手放せないって意味では…」

究極かなぁ、と告げた廊下で、ぽかんと呆けたアカイトの額に口付けて。

立ち寄った寝室で脱いだスーツの上着をクローゼットに掛ける頃ようやく。

「そおゆうのはいいから!どっちか答えろ!」

「そーゆーのって何だ…」

ばたばたとやってきたアカイトに真っ赤な顔で怒られるけど。

前者を選べば地味にしつこく拗ねるだろうし、
後者を選べば恐らく禁煙しろって流れになるんだろう。というかそれが目的なんだろう。

どちらを選んでも分が悪いなぁと苦笑して。

「なんて言って欲しいんだ?」

丸投げしておこうと、ベッドの淵へ腰掛けてアカイトの手を引く。

「え…」

俯くと丁度目が合う体勢に狼狽えた深紅の瞳を見上げた。

「…あー…だから…」

「うん」

自分で考えろ、とか返せばまた選択権を投げられるのに。

すっかり怯んで染めた目元は可哀想で可愛い。

このまま済し崩すのも有りかな、と抱き寄せた身体をベッドへと寝かせたあたりで。

「な、わあっ馬鹿!やだ、カイト!カイト居る!」

「…え?」

泣き出しそうな勢いで焦ったアカイトとほぼ同じくらい、
真っ赤な顔したカイトをリビングで見つけた。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -