おまけのマスカイ
快楽を上手く逃す術を知らない身体は溺れ易く。

舐めれば溶ける冷菓みたいに、どろりと潤う先端から根元まで。

掻き下ろす度に上がる声は涙を増して、火照った頬も濡れた目元も。

危ういな、と思う。

早い内に訳の分からないところまで飛ばしてやりたいのと、

指でも舌でもなんでもいい、俺の持つ何かを、カイトの記憶に焼き付けたいのがせめぎ合って。

優しくしたいと思うのに、めちゃくちゃにもしたい。

「参ったな…」

危ういのは俺だ。

「爪、立てていいから」

頬を撫でた片手でカイトの手を握ると縋るような視線が返る、その瞳に微笑めたかどうか。

不安げな視線を感じながら、唇、鎖骨、脇腹、と順にキスを落として。

潤む先端は舐め取ってから口に含んだ。

「あっ、あ、あ…!」

声に混じる怯えの色や、跳ねた身体は、扇動にしかならなくても。

ぎゅっと握られた掌に零しかけた感情を取り戻して、酷い事はしないと握り返した。

舌で包んで根元まで、降りてまた昇る、をゆっくりと繰り返す。

「っん…あ、あ……っひ、うぅ」

咥内も、外も、慣れない刺激にびくびくと震えていて。

粘ついた音ばかり耳は拾いたがる。カイトもそうだといい。

今夜限りで終らす気なんかさらさら無い。

何も知らない身体なら、非常識も常識だと教えてしまった方が、後々互いの為になる。

口を離した先から零れ落ちる雫を指で掬って、そのまま奧へ塗りつけた。

next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -