マスタS
「はぐれたな」

ここぞとばかりに人でごった返した境内で。

「おまえ何を暢気に…」

今頃どっかで泣いてるかもしんないんだぞ!って訴えを、だよなぁと流された。

遠目で見ても目立つ子たちなのに、こうも人が多いと見つけるのも難しい。

「ふたりとも一緒に居ればいいけど…」

「あの子達が離れるわけないって」

大丈夫だよ、とやけにきっぱり断言されると、
それもそうかって気になってくるから不思議だ。

「とりあえず俺、ちょっとあっち見てくるな!」

「おい、落ち着け」

「おまえはもう少し焦れ!」

今頃、わた飴買ってやるとか言って誘拐されてるかもしんないんだぞ!

って訴えを、おまえ面白いな、と感心されて思い出す友人の性格。

「…なんかいい手があるんだな?」

「落ち着く気になった?」

問いを問いで返されて、向けられる笑顔に確信の溜息をついた。

「おまえ…人の狼狽を楽しむその癖どうにかしないと友だち止めるぞ」

「あーそう、じゃあこの話は無かったことに」

「わー待て!」

今までに何度も繰り返してるやり取りに、笑った友人が片手を差し出す。

「携帯、貸せ」

言われるままに手渡した携帯を見送って。

「カイトのコートに俺の入れといたんだよ」

「…俺今おまえが神様に見えた」

呟いた言葉に、胡散臭い笑顔が返った。


next
赤マスタの脳内
[おそらくはぐれる]
赤に預ける>はぐれるわけ無いだろとつき返される
青に預ける>責任の余り緊張から落す
赤に黙って預ける>失くされる
青に黙って預ける>鳴るまで気づかない>FA!^^bb

[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -