keep it deep
ピロートーク注意
***********


カイトを好きになってから、
彼を俺の所有物だと思ったことは無かった。

筈なのに、なぁ。


「あ…っ…マ、スタ」

いつもより艶っぽい声。
その声が含む意味を分かってて、気づかない振りをした。

カイトの肌はどこも白いけど、内股が一番白い。
少し口付けるだけでも簡単に色が付く。

「ぁ、あ…!も…」

何度も追い詰めて、それでも終わりは与えない。
分かり易い嫌がらせに、濡れた瞳が困惑に揺れた。

そりゃそうだ、こんな抱き方したことない。

上気した頬に走る涙の跡をいくつも見つけて。

自己嫌悪に溜息をついた。

「はーもう…俺、こんな心が狭いと思わなかった」

覆い被さった耳元で呟くとカイトの肩が僅かに震える。

「ん…っマスタ…?」

「…もー何が来ても玄関出ないで、お願い」

自覚してしまえば開き直れて、情けない要求も簡単に口をつく。

「郵便屋とか宅急便とか後なんだ、出前とか?」

肘を付いて身体を浮かすと目が合って、カイトの瞳が瞬いた。

「…さっき、褒められてたろ、髪」

また、涙の乗った長い睫がぱちりと揺れる。
早く理解してくれ、と思いながら火照った頬に落ちた雫を拭う。

「えっと…あの、それって…」

「あん時、おまえは俺のなのに、って思ったよ」

あーもう、とまた大きく溜息をつくと、伸びてきた腕が首にまわって。

「…あの、えっと…嬉しい…って思っちゃだめ、ですか」

おずおずと引き寄せられた耳元が赤い。

「…だめじゃ、無いです」

「じゃあ嬉しい、です」

「…あーもーだめだ、カイト好きだ」

こいつを好きになってから、俺はどんどん情けなくなってる気がする、けど。

「俺の方が、もっと貴方を好きです」

眉を下げたカイトが笑う。

「いや、俺だね」

「俺、ですよ」

こいつがそうやって笑ってくれる限りは、まぁいいかと諦めて。

「いや俺だ」

「そこは譲れません」

誘われるままに、溺れる為のキスをした。


end
[歌へ戻る]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -