4人
「それでも、あいつが言い出したら飼うんだ?」

隣室から漏れる声音で目が覚めた。

ってことは寝てたのか、と見上げる天井に和の照明。…客間?

少し開けた戸の隙間から射した灯りが、簡易で敷かれた布団までの道を作って。

「…あれ…俺いつ寝たんだっけ…」

つられて起きたのかカイトが目を擦る。

呟く声音は独り言めいていたから答え無かった。

大体、気づいた時には並んで寝てたのだから答えようも無く。

問いじゃなくて良かったと再度隣室へ意識を戻す。

「だれか来てるの?」

膝をついて近づいてきたカイトが隙間を覗く。

光を映した青藍がすぐ見開いて、捉えた人物を呼び掛けた口は未然に塞いだ。

「…っま、ふたー」

手中で動いた唇にこそばゆいと文句を言うまでも無く。

「おまえな、笑うけどだったらおまえはどうなんだ」

カイトが猫でも拾ってきたらどうする?と流れた話題で、カイトが息を呑んだ。

「俺は飼わないなー」

「…カイトが泣いて頼んでも?」

「うん」

意外だ、と俺でさえ思って、カイトを見ればちょっとフリーズしてる、けど。

「だって俺、猫に妬く自信ある…」

掌から伝わる体温が直ぐに上がった。

「だよな…おまえはそういう奴だよな」

「あ、分かった、おまえが犬飼うかもって理由」

「あ、ちょい待て、ポチ起きた」

煩かったかな、とマスターが笑う。
笑って、鳴き出した子犬を抱き上げる。

しょうがないなと見せる苦笑はいつもと同じ。

いつもと同じ、なのが何故か無性に腹立って。

「おま、おまえは触んな!ヤニが移る!」

すぱーん!と開いた襖の音に驚く視線を全て無視した。

適当な理由でマスターの腕からポチを奪還した頃に。

「…これが見たかったんだろ」

いち早く覚醒したカイトのマスターが俺を指すなり苦笑して。

「うん、そう。よく分かったな」

笑い返したマスターに、ポチごと抱き締められた耳元で、可愛いと囁かれた。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -