なぞなぞ!
「おい…クイズ、な!」

アカイトが現れた。Lv.23
装備『やや挙動不審』


さて、どうしよう。
まだ仕事終ってないんだが。

思案は数秒、結局は。

「…はい、どうぞ?」

付き合うことになるんだが。

「冬のスポーツで、長い板を2本使って雪上を滑る…」

「…スキー」

ああ、正解…とアカイトが視線を逸らす。
何なんだ。今度は何に影響されてんだ?

なんて謎解く間も無く、じゃあ次の問題な、と新たに追加される謎。

「気のゆるみ、油断、また、つけいる機会のことを…」

「……隙?」

こうなったらとことん付き合ってやろうかと、
体勢をPCからアカイトへ向けて答えてやれば、アカイトの視線がますます泳ぐ。

「あ、あってる…」

なんかよく分からんが俺が楽しくなってきた。さー次はなんだ。

「さ、さ行の3番目と、か行の2番…」

「さ行…?」

「…ああ、やっぱいい!もういいもう終わり」

…あー…なるほど。

目前の答える前から真っ赤な顰め面に、完敗の苦笑が漏れて。

「言わせてくんないの?」

後悔の滲む構ってコールに応じるべくPCの電源を落とした。


end
赤版の夢を見たと一報が入ったので^^
ちょ、ずずずるい!ってなって書いたあはは
全く同じ設定のカイト版こちら

[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -