赤マスタとカイト
「カイト、緊張しなくていいから」

寛いで、と声を掛けても、崩さない姿勢に笑って。

我が家の暴君とは大違いだと、感嘆した午後3時。

隣に住む腐れ縁宅からカイトが遊びにやって来た。


「今日お仕事、お休みだったんですね」

お邪魔してすみません、と頭を下げるカイトを慌てて制する。

「いや、それよりあいつどこ行ったんだかな…」

普段礼儀のれの字も無い奴といる所為か、どうも調子が狂うな…

そんでもって渦中のアカイトはと言えば、目を離した隙に居ない、し…俺の財布も無い。
コンビニか?あ、ついでに煙草頼めばよかった。

「…直ぐ帰って来ると思うんだけど」

「はい」

素直に笑顔を返されて、嬉しくないわけが無い。

髪や瞳の色は違えど、顔の作りも体格も全く同じなのに。

こうも中身が違うものかと、このコと会う度毎回感心する。

「何か淹れようか、珈琲飲める?」

「あの、お、お構いなく…」

「いいから座ってて、あ、多分アイス、あるよ」

ソファから腰を上げた俺に習って、腰を浮かせるカイトの遠慮を誘惑で制して。

「あ、ありがとうございます…」

思惑通りぱっと晴れる表情に笑った。

こんなにも打てば響く素直さはそりゃ可愛がりたくもなるな、と。

深みに嵌ってる友人に共感するしかなかった。


next
[戻る]
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -