なぞなぞ!
「マスターマスター!クイズです」

カイトが現れた。Lv.23
装備『満面の笑み』


さて、どうしよう。
まだ仕事終ってないんだが。

思案は数秒、結局は。

「…はい、どうぞ?」

付き合うことになるんだが。

「冬のスポーツです。長い板を2本使って雪上を滑る…」

「…スキー」

はい、正解です。とカイトが笑う。
何なんだ。今度は何に影響されてんだ?

なんて謎解く間も無く、じゃあ次の問題です、と新たに追加される謎。

「気のゆるみ、油断、また、つけいる機会のことを…」

「……隙?」

こうなったらとことん付き合ってやろうかと、
体勢をPCからカイトへ向けて答えてやれば、にこにことカイトが笑う。

「正解ですっ」

おまえが楽しいなら、もういいよ。さー次はなんだ。

「さ行の3番目と、か行の2番目はなんでしょう」

「さ行…す…」

…あー…やられた。

目の前の期待に満ちた表情に、完敗の溜息をついて。

「好き」

遠まわしの構ってコールに応じるべくPCの電源を落とした。


end
全く同じ設定のアカイト版こちら
[歌へ戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -