ろくな紹介が乗ってませんが私はみんな大好きです←
嫌な予感がしたら帰りましょう。
それでもファンの方(特に豪炎寺の)にジャンピング土下座!

イナジャパ

円堂

我らがキャプテン
サッカーやろうぜで洗脳完了
時々黒い



豪炎寺

思春期男子1号
シスコンでホモだけどイケメンだから大人気
小学生のヒーロー的存在
風丸大好き
いざというときは頼りになる
医療に詳しい
攻め受けの関係は変えたくないけどM癖がある人
キャラ崩壊さん
秀才


鬼道

思春期男子2号
メンタルが弱い
頭脳明晰だが国語は苦手な理数系
豪炎寺と同じくだがやはりイケメンだから大人気
ポーカーフェイスだから分からないがかなり独占欲は強い方
佐久間を不動に取られるのはちょっと悔しい
不動は好きだけどいじめる方が好き
ドS癖がある人その1



風丸

生粋の姉御肌
しっかり者
精神年齢がメンバー内で一番高い
佐久間が可愛くて仕方ない女顔
豪炎寺大好き
セクハラされると平気で蹴りを入れる
DEの話をすると凹む
夕香ちゃんは好きだけどちょっと嫉妬する
成績優秀


佐久間

ヒロインポジ
女顔
男らしくなりたい
メンバー内で一番純情
かなりの人見知り
努力家で人の感情に敏感だが、自分の事には鈍感
天然で変なところが抜けている
ちゃんと勉強してるのもあり帝国でトップクラス
数学は苦手な文系
実は攻めに憧れていて、密かに下剋上を狙っている
「不動、俺は佐久不をやってみたい」
しかし管理人のせいでその願いは一生叶わない←


不動

思春期男子3号
佐久間大好き
最近血と理性が足りない
元 孤高の反逆児 笑笑
佐久間の事になると冷静ではいられない
独占欲が強いのは公認です
真帝国は黒歴史
サッカーに関しては頭がキレるが勉強はできない
キャラ崩壊さん
ドS癖がある人その3


染岡

常識的な人
硬派だから人前でイチャイチャできない
実は佐久間と仲良し
吹雪は守ってあげたいと思っている
努力家


土方

アメリカ戦の出来事のせいで不動と鬼道に恨まれているが悪気はない
ノンケさん





- ナノ -