レス


▽01/01

ゆきっぺ

ゆきっぺあけおめ!そしてことよろ\(^o^)/

ゆきっぺもまだ学生だもんね、パンフ代や交通費が結構かかるから大学生くらいにならないと厳しいよなぁ。・゜゜(ノД`)
高2の時に友達に春コミ誘われたんだけどさ、遠いのとパンフ高ぇで断念したwww部活あってバイト出来なかったからなぁ(ハハッ
それは親御さんの仰る通りですな。私も卒業までは未成年だけで遠出禁止だったよーorz
友達のお父さん!まんだらけ行ったのか!!!そこにすさまじい程の衝撃がwwww友達のお父様の心の広さぱねぇっす。ってかスケートできるの?!すごい!私やったことない
まんだらけを含めてああいうお店で不佐久をゲットするのはかなり大変だよね!(経験者は語るw)
まだ慣れないんだけどさ、同人誌探すとき不可抗力で地雷踏むじゃん?佐久間ちゃんのスペースにW司令塔あったときの私の殺意の沸き方半端なかったwwwwそんなときは「まったく、W司令塔は仲良し過ぎるんだから☆お前らのお嫁が泣いちゃうぞ☆」という最高峰にキモいテンションで流す!
源田受けか………………うん←
普段佐久間受けにどっぷり使ってる人には刺激強すぎんだよねー(゚゚;)
影佐久だと……!最早そのCPで健全本作れるとは思えないんだがww
グラサンwwwwやめれwwww
因むと、18禁本買うとき、レジで身分証明必要だからヤバイぞww
私、前にR-18表示気付かないでレジまで行って、店員さんに「身分証明して下さい」って言われて学生証(当時高1)出して断られるということやらかしたからwwww
「あ、気付かなくて」とか言ったけど後の祭りwwww死ぬほど恥ずかしいwwww
もう買える年になったから良いんだが、故意でも故意じゃなくても「18歳未満の方は〜」を、みんなが見ているレジでやられると精神死ぬからゆきっぺにはそんな思いして欲しくないよ〜(>_<)
ABさんです〜
そうなるとやっぱり通販だよね。私も最近は通販だよ。高いけど青プで交通費+入場料+佐久間ちゃんの本以外買わないを考えると通販の方が安かったりする(多分w)
そして先の話過ぎて青プ行けるか分からないwww予定入ったら私泣くぞwww
佐久間受けの需要がガチで心配な今日この頃。青プのスペも減ってるらしいから切実に増えて欲しい\(^o^)/
ゆきっぺも素敵な一年になりますように!!






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -