今年もお世話になりました


▽12/31

確か去年もやった気がするので一年を勝手に振り返りまーす
リアル中心で振り返っていますが病みまくっててリアルは割りとろくな年じゃなかったなぁと思いました。
多分お正月にお参り行けなかったから神様が怒ったんでしょうな……
今年は絶対行こう……


1月 疲れた。お休みが大晦日とお正月しかなくて寒かった

2月揉めたwwww徹夜続きで1週間の平均睡眠時間が三時間切るという馬鹿をやり倒れる。体調管理という言葉を知らなかった

3月胃痙攣起こして倒れる。それにも関わらず夜遅くに帰ってきたらおかんが「カレー作ったよ(o^-')b 」と言ってきて喧嘩になる。
食えねぇよwwww今ではネタとして笑ってる

4月怖いくらい記憶がない

5月スマホ買った。大画面で嫁が拝めるひゃっふぅ!!文字打つの慣れなくて困ったけど今では仲良し

6月前半の楽しさから後半の地獄までとても慌ただしかったです

7月修羅場勃発。今年一番の病み期。死んでもこのときには戻りたくない

8月荒れつつもなんとかやっていく。それでも病みまくった。不佐久の日が唯一の救いだったかな

9月激しい修羅場がとうとう終結。勝ったけど失ったもの多すぎて笑えない\(^o^)/
それでも支えてくれた友人のお陰でなんとかなりました。あのくそ野郎のことは死んでも忘れないよ(^∀^)

10月
記憶がないよー

11月
リアルは平和なものの、とても恥ずかしい事をここに書いたから触れないであげてね
それでもこんなくそ構ってちゃんに心暖かいメッセを送って下さりありがとうございました。

12月
自分的には楽しく過ごせたと思います。平和だったし。ネップウやプリアニやキャラポスのせいで物欲半端ないですがまだ我慢だ!

リアルでごたごたしましたが今年も不佐久鬼佐久が熱い年でした。来年も何事もなければこうなるでしょう。
来年は落ち着いたら今みたいにリアタイばっかり更新ではなく、シリーズものもフリリクも短編も頑張って書いていきたいと思っています。

一年間ありがとうございました。
来年もここ、"はこぶね"と私こと鷲見来夢をよろしくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を!






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -