プリンスアニメージュ欲しい


▽12/27

私がただメージュ欲しいと言っているだけの日記だよ!


そういえば鬼佐久夫婦が表紙を飾った時以来アニメージュ買ってないな
blogとかみてて「佐久間が出てた」なんて書いてあったら直ちに買いに走るやつです
でもそれだと割りと見落とすんですよねー( ;∀;)
佐久間ちゃんが出てくるメージュを探していたら何冊か欲しいのあったよどうしましょ

一昨年、プリンスアニメージュがどこに行っても品切で泣けたの覚えてる。
当時の私は「オタクなんて恥ずかしい!」と思っていたので店員さんにも聞けなかったなぁww
メイトなんて思いきりオタクのお店なのにね!ww
その翌年堂々と普通の本屋でアニメージュ買っちゃったけどね!それもそれでどうかと思うけどドンマイ。
レジで知り合いが近くにいないか確認してた。キョドりまくりの変質者だったの懐かしい。

メージュは近くの本屋で買えるけど(そこまで近くもないw)プリンスの方は〇駅離れたところにあるメイトまで行かないと手に入らないが流石にそんな場合ではない。
去年のとかで欲しいのもあるし通販がベストなんだろうけどそうするとほいほい買っちゃいそうだな……
キャラポスに3DS、ポケダンとネップウ。
うわぁぁ!!出費がぁぁぁぁぁ!!

こう言っちゃあれなのですが、私は色んなアニメが好き!!って人ではないので興味持ったジャンル以外は全然分からない。観るのは好きだけどハマりはしないのです。だからメージュを買っても知らないアニメ特集だらけでわー(^^^^^^^^)となりますので←意味不明 優先順位的にはどうしても低いんですよね、雑誌は。
それでもちゃんと買ったわけだし全部読んでますよ!プリキュアの記事もタイバニの記事も!←

最新号、佐久間ちゃん出るのかなぁ。調べて出るって分かったら欲しくなっちゃうしなぁ(´Д`)でも出るならやっぱり買いたいものだ!
佐久間ちゃんの記事だけまとめたやつ売って欲しいね!!(←自己中)

ではでは





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -