レス


▽12/22

ユキッペ


久しぶり!リアタイろくなこと書いてないけどそう言ってくれると嬉しい、ありがとう。
そう、なんかちょっと前までは欲しいと思ってたんだけどここ最近謎の悟りを開いたせいで非リア街道を突っ走る事になったからどうしようww
不佐久が可愛いなら良いんだよ!←

あそこまで女顔だとね♪なんなのあいつとか言われて睨まれてしまう佐久間ちゃん可愛い!男子に人気だからこそ妬まれて〜ってな感じが良いよね。
お仕置きwwそ、その場合は3Pになってしまうのか!

帝国は結局男子校なのか共学なのか分かんないよね。共学だと女子の嫌がらせとかおいしいが男子校だと歓迎会ありそうだよ!可愛がられてボロボロにされる佐久間はアリだ。大いにアリだ!

帝国のお姫様だからみんな好き勝手に復讐しちゃうのもいいね。佐久間を一番大切に思ってるのは俺だ!ってみんなが言うものだから収集つかないwwww
でも鬼道さんが一度みんなを統率させて全員が力を合わせてガチで先輩達を社会的に抹殺するの素晴らしいね。
個人的に散々ボコられて今度は全員からまたボコられるというフルボッコぶりwwww
帝国イレブンの底力ってやつか
自分の為にやってくれたとはいえあまりにも復讐がガチ過ぎてドン引きする佐久間も可愛いよね。それでもやっぱり嬉しかったりするんだよ。

メッセあざしたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

ではでは!






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -