グリフォン観たよ(後編)


▽12/08

イナダン観ましたー\(^o^)/
さっき観終わったのですがまだ暑いですww
感想書いたので下げておきます!
ここだけ追記使えない。多分設定ミスった。ははは




























まずは一言。
不動ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!格好良すぎなんだよお前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ほんとさ、「感じるか?俺の鼓動!」とか言ってた不動はどこだよ。
もうこれは佐久間ちゃんと付き合いはじめて丸くなったとしか思えないですね、はい。佐久間ちゃんすげぇ!とか言ってると萌え語りになっちまうから最後にまわすとして、

あのですね、学習能力皆無の私はまた不動の観すぎで話が飛んでいるので後日改めて話を確認する必要があります。
というわけでうろ覚え感想。



前半
リンチ

ボールを高速で回すシーンで母が「ベルトコンベアみたい」とか訳の分からないことを言ったので他の記憶消えた。確かに見えなくはない。
蘭丸ちゃんのドヤ顔ミストが素敵!
化身がいっぱい出てきたwwww「※サッカーアニメです」というテロップを何度流したくなったことやら

みんなが手当てしてんのに不動だけヒトリーというか安定のぼっちというか爽快にヒトリストでしたねwwww
一時停止すると分かるのですが遠くに一人で救急箱の前で正座しているんですよ、彼。
なにやってんだwwwwあまりのネタっぷりなので恐らく既出ネタとは思いますが。
おっさんの乱入
五条さんwwwwww
おっさんのせいでベルトコンベア(←)が大変なことになったよ!あれ傷害罪で訴えろよ!

不動が安定のベンチ芸しててワロタwwwwしかし格好いい。なんだあのイケメンオーラはwwww
前とは違って一人で座っていたのであんな偉そうにしちゃって……。いや、あれはゴッドエデンのベンチが気に入っちゃって俺のベンチだっていう牽制だったのかも。


大人組きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

あの子供になるシーンがすごく綺麗でしたね(一人を除き)
鬼道さん素敵!風丸ちゃん可愛い!ふど……………

ハ ゲ た

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
分かってたけど、分かってたけどさ、ぶゎぁってハゲていく彼を私はどう見たら良かったんだ

でもみんなの懐かしい姿を拝めて感激。
そして皇帝ペンギン2号………………。
あの有名な皇帝ペンギン2号………………。
あれ考えたのは鬼佐久なんだよぉぉぉぉ!!!(※個人的予想)佐久間ちゃんのこと忘れないでよぉぉぉ
ちょっぴし寂しかった。

「そんな古くさい技!」
壁山wwwおっさんなんてこと言うんだ!化身だけがサッカーじゃねぇよ!というよりサッカーに化身は出ないよ。

京ちゃんに仲間のこと話す不動のかっこよさ果てしない。ってかお前らいつの間に大人になったのwwwwww
いやでもヒトリーやってた彼から仲間の大切さを語られる京ちゃんワロタww
でもね、不動の言う仲間ってイナジャパメンバーは勿論帝国の子達もそうなんだって思ったら感動したよ!五条さん向こうにいたけどね、突っ込んだら負け。

おっさん乱入は大人組出すためだろうけどストーリー上無理矢理感がすさまじかった。
子供たちいい迷惑にもほどがあるww

直列つなぎと並列つなぎに死んだww
電池ww

そしていきなり終わったー!!!ぎゃー!!!


おわり

後半は試合あったから展開は急がしめだったけど何だかんだで面白かったです。シュウ君や白竜、チームメイトたちもハッピーエンドだし興奮しまくりだけど楽しく観れました。

おまけに不佐久妄想にも花開き脳内が楽しいです。

ここから個人的妄想

あと葵ちゃんが囚われていた檻に佐久間ちゃんが入っていたらなぁと思ってしまった。佐久間ちゃんが落下するときに佐久間を助けるのは俺だぁぁぁぁぁ!!!って叫びながら走るW司令塔だが、佐久間ちゃんは円堂さんのゴッドキャッチにキャッチされる。
青山君たちみたいに二人仲良く下敷きも可愛いね!

真面目に考えれば、佐久間ちゃんがゴッドエデンに行かなかったのは帝国の後始末をしていたからだと思います。円堂が調査を不佐久のお家に行って頼んだときに「俺がお前の分まで働いてきてやるから、お前は帝国の事を頼む」って不動が言ったに違いない。そんな不動を見て(こいつ丸くなったな〜)って嬉しく思う円堂さん。どうみても佐久間ちゃんのお陰です。潜入調査は危険な任務っていうのは佐久間ちゃんも知っていたから、毎日毎日不動は無事なのかなって心配しながら過ごしてるといいですね。
不動は吹雪や風丸ちゃんに佐久間ちゃんの事で質問攻めにあい、鬼道さんに木材で殴られてればいいですね。不動は丈夫だから死なないよ←

来年の映画は雷門と帝国の全国大会でいいんじゃないですかね。そこに本物の宇宙人(←)がきて戦えばいいやい
不佐久の必殺技とか出たら萌え死んじゃうよ。

帝国の出番増えますように!
ではでは(^-^)/









コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -