不佐久の原点はどこ?


▽12/01

思い付きで打ってるから文章メチャメチャです。
また今度ゆっくり考えたいなと思う←

真帝国からデキてた

1 不動産良い人説:禁断の技を使う佐久間を見て実は心を痛めていた。でも影山には逆らう権力なくて歯痒くなってしまう

2 不動産鬼畜説:洗脳だけでなく強姦もオプションでついてますよー。バイオレンス不佐久は多分ここから。それ以降セフレになり次第に共依存とか

3 不動産後悔説:ひょんな切っ掛けで入院している佐久間ちゃんの元へ行くがボロボロになった佐久間ちゃんを見て自分がやったことを後悔する。意識ない佐久間ちゃんにごめんなって言う不動かっけー

FFIの和解後

4 佐久間不動嫌悪説:今まで嫌いだったけどなんかいいやつだし仲良くしようよ

5 佐久間不動警戒説:不動ってまた何か悪事を働くんじゃないか、鬼道さんに危害を加えるようなことをすればただじゃおかないぞという男前佐久間ちゃんあらわる。鬼道さんに無害だと分かり警戒心を解く


公式投下前からフラグあったんじゃね
6 二次創作で幼馴染みや幼稚園or小学校が同じ等々不佐久の可能性が無限に広がる


私が感じたものや二次で拝見したのでざっくり分けるとこんな感じかな。分かりにくいかな。
私はまとめるということは出来ないんだごめんなさいorz

個人的にどれもおいしいんだけど、持論としては5が一番近い。嫌いというよりはいつの間にか鬼道さんにベタベタ(←佐久間ビジョン)してる不動を見てジェラシー感じちゃったんじゃないかと。鬼道の隣は俺なのに!みたいな。
選抜のときに鬼道さんにボールぶつけようとしてたし警戒心やこいつ怪しいって思う気持ちはあったと予想。
真帝国の一件は佐久間も源田も自分のせいだと思っているし、後悔もしたけど通るべき道だったんだとも思ってる。
もしあれがなかったら二人ともずっと鬼道に対して暗い気持ちを抱かなくてはならなかったからね、成長するに当たっての一つの過程だったはず。

あくまで個人的に予想しただけだからこんなフラグもあるんだぜ!ってあったら教えてほしいです。
ああ、しかしどのフラグもおいしいよ!流石不佐久!
今度鬼佐久版もやろうかな

こんな感じの話をクラスタの皆さんとした過ぎて口からなんか出る。汚いね。佐久間ちゃんが吐くのは大歓迎だよ。トイレで吐いているところを不動に見付かってきたねぇって言われながら襲われるんだやっほーい。
3月過ぎたら誰か私と語ろうよ
ってコミュ障が言ってる





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -