駅前に馬がいた


▽07/30

タイトルはそのまんまです。
可愛いなんて思って眺めていたら電車が行ってしまいましたorz

でも私はいつも2、3本早い電車なので逃しても大丈夫だったり(`・ω・´)



久しぶりにサイトをみたら500打していてビビりました(汗)
1000くらいになったら記念になんかしたいと思っています(^^)

サイト観れなかったのはちょっと三泊程出掛けていたからです。旅行と言うわけではないのでケータイ開く時間もロクになかったという( ̄▽ ̄;)
なので今朝ストーカー(←)しているサイト巡りをして充電しました♪


話変わりますが、たまに真帝国戦のキャラがシャッフルしたら面白いな〜なんて思います。

不動のポジションに佐久間がいるとかなりシュールww
外道な佐久間ちゃんも可愛いです。

後は瞳子と影山のポジチェンジとかww

瞳子「使えないのはお前だ」

とかねwww


そんな訳わからん事を考えていて思ったのですが、あのとき不動と鬼道さんは互角に戦いましたよね?でも不動はエイリア石使ってましたよね?

それで互角ってことは…


・・・。


うん…でも大丈夫!!明王も佐久間と同じでFFIでは強くなったからいいんだ←

二流だろうと一流だろうとみんな好きだもん♪

私は不動が好きです。佐久間の夫な明王ちゃんがイケメン過ぎて萌えます(^q^)

不佐久がやっぱり…

好きだー!


こんな日記でいいのだろうか…←

とっくにお気付きかと思いますが私の日記はろくな話がないです(^^;)
下ネタもそろそろいいかなとか思ってます←

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします。


拍手ありがとうございます





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -