グリフォン観たよ(前編)


▽11/28

グリフォン再放送来ました!
去年映画行けず涙しましたがついに!ついに見れたぞぉおおおぉぉぉぉぉ!

というわけでまぁ後半は来週にされてしまいましたが前半だけでも感想を……
と、言いたいのですがね、あのですね

あんまり覚えてない\(^o^)/

11/25に観ました。その日は誕生日だったので母がお寿司を買ってくれたのですが(※誕プレはグミ)お寿司そっちのけで奇声を上げ続け大層気持ち悪いやつになっていました。

不動が……不動が……イケメン過ぎて辛い!辛すぎる!不動が出てくる度に叫んでいた為肝心の白竜とかシュウ君とか忘れた。ごめん、悪気はない。
不動ガン見だった故に記憶が曖昧なので適当な感想ですが追記にて
母と観たので母の話がちょいちょい混ざります





























まずイナダン宣伝のW司令塔サンド(具は佐久間)でごちそうさまでした。
なんなんだよあの並び方はぁぁぁぁ!私を殺す気か!
レジェンド佐久間とか眼帯の正体とか、今更佐久間ちゃんの公式供給きててんてこまいですよこちらは。
右脳強化ってことは佐久間ちゃんって理数系なのかもね(Twitterでフォロワさんが話してた)私は文系だと思ってたよ、我が家の設定に書いてしまったよどうすんだ馬鹿ーorz
我が家の佐久間ちゃんは文系ですサーセン
レジェンドジャパンって本気で最初しかないんですかね、私映画行けないから知らんが段戦も全く知らないので恐らく行ったらいけない質の人だ。
でもね、グリフォン観てて思った。
私は映画館には行っちゃいけない人だ。
うるさいもん(^-^;)

そしてグリフォン始まり!
まぁ最初の方は去年宣伝で観たから普通に観てました※母と一緒に観てます

母「拓ちゃん可愛いね」
私「そうだねー(普通)」

ボス(?)的なピンクの服着た変質者登場。おっさん岩の上に立つな

母私「花がかわいそう」

あんなブチブチ踏んだら可哀想じゃないか

おっさん、石を手で握り潰す。
強ぇぇぇぇぇぇぇぇ!

突然の試合、白竜最強伝説
三国さん死ぬぞww
蘭丸ちゃんのザ、ミストの時の顔が麗しいこと限りなし
ボコされ過ぎてかわいそす
そこに突然のボール、悪党を倒していく
ボールwwww凶器だwwww
このとき私はシュウ君がやったとてっきり思ってましたがシルエット観た瞬間

私「ぎゃあぁぁぁあぁぁぃ」
母「うるさい」

CMが入り番宣。
レジェンドジャパン再びで私大興奮!
しかし!

私「あれ……もう、終わり?(゚゚)」

レジェンドジャパン消えたぁぁぁぁ!
そこからはひたすらの早送り。ごめんなさい。
早く不動出せやこのやろうと言いながら早く送りボタンポチポチ
この辺がやっぱり無印世代を引きずっているなと苦笑い。
大人の不佐久や鬼佐久はとても好きなのでイナゴないと困るのですが。
お前イナズマ好きってより不佐久や鬼佐久が好きなんじゃねぇのって言われても否定できないぜ☆←
でもイナズマ自体は好きだよ。好きじゃなかったら観ないし。最近は…………うん。

早く送りしてグリフォン再び。
大人とは言ってもたったの五人であれだけの中学生をあんな洞窟まで運べたのは謎。天城さんとかどうするんだよ。
しかしそんな疑問は置いておき、

私「不動きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ格好いいよぉぉぉイケメン!うひゃぁぁあァァぁぁぁぁァぁぁああぁぁ死ぬ!くぁwせdrftgyふじこlp」
母「うるさいって……あ、不動って誰だっけ」

前見せたのにすっからかんと忘れている母。叫びつつ指を指すと一言

母「えっ」
私「えっ」

えっ?なんだねそのリアクションは。不動だよ。不動かっこよすぎて私がどれだけ毎日砂糖吐いてるのか知らないのですかオカン

母「随分アレな私服だねww」
私「言っちゃダメなんだよそれはww」

不動って何で毎日私服ダサいんだろうね。格好いいからそこも好きだけどさww

私の母は拓ちゃんのような感じのお坊っちゃまみたいな男の子が好きなので目付きが悪い子は基本興味がありません。よってマサキも京ちゃんも不動も門前払いになってワロタww
母は風丸ちゃんを気に入りました。確かに可愛いよね。

不動の「どうも」でまず死んだ。
丸くなったね明王……。

そこからは不動が出ればひたすら叫び、特にあの特訓のシーンであちゃーってしてるところがもうね、なんか言葉にできないよ。

グリフォンは精神が持たない。よほど体力残ってないときついです
前後半わかれていて良かったかも

来週今から楽しみです\(^o^)/
もう燃え上がってた不佐久熱がヒートアップしてしまいますますやかましくなりそうだから頑張って自重します!

最後に私と母の会話で一番笑ったのが

私「不動が格好いい不動が格好いいry」

母「目付き悪いよ」

私「いいんだよ元は悪役だったんだから」

母「じゃあ改心したんだね」

私「改心…………したのか?」

母「後、あの頭どうしたの?」

私「大丈夫、昔はモヒカンだったから」

母「!?」

イナズマにのめり込んでない人の感想って楽しい\(^o^)/

不佐久やっぱり好きだ!

ではこの辺で












コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -