レス


▽11/24

ゆきっぺ


佐久間ちゃんの眼帯はニンドリって任天堂が出してる雑誌?本?みたいなみたいなのに載ってるらしいよ。私はTwitterで知ったんだけど。
直感力いうけど、片目隠して過ごしてたら大変じゃないのかなww渡したのか買ってこいやって言われたのかは分からんけどね(^-^;)
ゴーグル着けたキャプテンに眼帯着けた参謀って考えると帝国すさまじいなww
鬼道さんと佐久間ちゃんレベルに美形だから許される訳ですね
鬼道さんをあれだけガチで育成させてたからね、佐久間といいコンビにするつもりだったんだと思う。転校したけどね( ;∀;)

オッドアイ説はいまだに捨てきれないww元々オッドアイで隠す概念もなく(周りが寛容だった)来たけど帝国来てからは白い目で見始められてそこで鬼道はゴーグルだしこの子は眼帯でいいやー的な……
なんか影山がネタキャラみたいになってきてしまったww
でもオッドアイの可能性は無限大!
鬼道さんをはじめとする帝国組はみんな知ってるのに不動だけ知らなくてえぇっ!ってびっくりするのもいい。それで佐久間ちゃんの恋人なのに佐久間ちゃんの事全然知らないんだって落ち込めばいい。不佐久うまいよ不佐久

なんですと?佐久間ちゃん順位上がったのか。私は不動の件がショック過ぎて投票してないんだよね。全国の佐久間クラスタにごめんなさいだな(汗)
同じ腐女子としてホント嫌だ!正々堂々やれって感じだよね。マジさぁ……、モラルの欠片もないというかwwww。
そうだよね、壁山で出すならそこは是非とも佐久間ちゃんで頼むよ
中の人っていうのは声優さんの事だよ(*^^*)
例えば壁山と佐久間ちゃんの声優さんはどっちも田野めぐみさんだから「中の人が同じだね」ってな感じに使う。
いやいや、全然変じゃないよ!むしろいつもありがとう!
ネタの件ありがとね。たまに呟いたりしちゃうかも。何せ記憶力悪いから呟こうとしたことすら忘れる←
いきなりですが、前々から思ってたんだけど『土に埋まってる野菜君』ってあだ名かわいそうだが笑ってしまったよwwww豪炎寺wwww
ではでは〜(*・x・)ノ~~~♪






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -