レス


▽11/21

ゆきっぺ




ただいま〜、わずか1週間とちょっとで帰ってきた残念な奴でございます。
心配してくれてたのか……ホントごめんね(´;ω;`)
そうだったんだ、そのお気遣いが嬉しいよ(*´∇`*)ゆきっぺ優しい☆
ね……まだ公式からDFになった経緯みたいのを説明してくれれば分かるけどさ、まぁ恐らくないだろうという佐久間ちゃん好きな身としては辛い現実(泣)
そうだよね、出てくれるだけ嬉しい!
風佐久!W司令塔が「「隣お前じゃなくて佐久間がいい!」」って言って揉めるのが目に見えるwwそんな争いをしている後ろで風佐久が仲睦まじくするからW司令塔不憫ww
雅野とか張り切って準備しそう。それで源田や辺見たちも来て無印帝国とイナゴ帝国勢揃いでパーティーか!いいな〜\(^o^)/なにそれみたい

ホント心配かけちゃってごめん。
メッセくれてありがとう(゚▽゚*)

ではでは〜ノシ







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -