家出少年鷲見


▽11/19

くっそ長いです。読む気無くしそうな内容なので先に言いたいことから……
お騒がせしてすみませんでした。

全然久し振りではないですね!こんにちは。
数ヵ月先かも〜とほざいていた人間が何をしているのでしょうか。

つまらん家出する小学校低学年か

<小学生>
「ふん、こうなったら家出してやる!」
(数時間後)
「ただいま〜」

<私>
「ふん、こうなったらサイトも休む」
(1週間後)
「ただいま〜」

……おーうwwww
辛いwww書いてると客観的に自分を見られるもので、イタイ自分がもろわかりですねあっはっはー
支部に投稿してた時も最強にイタかったけど今も大して変わってない事に衝撃を受けてまた立ち直れなくなりそうな件。
黒歴史だけで広辞苑の暑さの本ができそうだぞ☆←
あ、因みにですが時々「←」が苦手な方がいらっしゃいますが、こんなイタい日記を書いて流石に突っ込まないとやっていられないのですみませんが目を瞑ってやって下さい。すげー余談ですが「←」私は好きなんですさーせん。
って記号の話ではなく!
私のイタい話もこの辺で許してやってください。ホントお前何回目だよwwって感じなんですけど、はい、ごめんなさい。

一応今日までの経由を話します。

事の発端は佐久間ちゃんDF話でした。公式なんなのマジないわー、という思いで本当に悲しかったです。
DFだから嫌とかそういうのではないですよ。それは前のに書いたので省略。

そんな私を突き落としたのが次の日から始まったイナダン総選挙でした。

今年もVIPPERがなんかやらかすんだろうなとは思っていました。
VIPPERを擁護する気は更々ないですが、毎年、何故かやっている事にそこまで怒りが沸きませんでした。去年は友人がVIPPER嫌い、五条死ねなんて言ってて、帝国好きな私からしたら五条好きだし彼に罪はないじゃんって思いましたね。
叩かれるの覚悟で言いますが、結果見たときは「え〜、五条またかよwwwwおめwwww」
が私の感想であってですね。ブサイクなキャラも好きなせいでもあるのかな。
そもそもグッズはいつもメインキャラばかりなのでこういうときに目立たないキャラが上がっても良いんじゃねみたいな気持ちが根底にあったんだと思います。

ただ今回は(現状知らないのでなんとも言えませんが)腐女子がまた不正ツール使って投票して、今回その標的になったのが不動だったんですよね。
そりゃあもうびっくりしました。ショックなんてレベルじゃないですよまったく。
誰かが不動に不正ツール使ったんですよ?VIPPERとやってること変わらないじゃないですか。
勿論そんなのごく一部の腐女子というのは分かっています。多くの腐女子さんが真面目に投票しているのも知っています。でも一人でもこういう人がいると

これだから腐女子はきもい→腐女子泣かそう→VIPPERが潰すか

もう無限ループですね。これなら来年もやりそうです。
しかも今回公式まで不正していることまで発覚。いい加減にしてくれ。

皆が好きとはいえキャラへの愛が相当偏ってしまった私にとっては今回攻めっ子で一番好きな不動がこうしてVIPPERや腐女子、公式の汚い争いに巻き込まれてしまったことが何よりの負担でした。
不動が人気なのは知ってます。私も大好きです。だからこそこんな形で目立ってしまうのが嫌でした。
VIPPERだって遠慮なく不動を叩くし……不動が何をしたんだ、悪いのは不正する腐女子じゃないですか(でもスレに結構「くそ、イケメンになりやがって」的なこと書いてあったw)

上手く言えませんが、大好きなキャラがこんな目に遭うのは見ていられなくて、
VIPPERは悪いです。腐女子も悪いです。同じ腐女子として限りなく恥ずかしいです。
でも毎年こうなるのが分かっているのに懲りずにろくに対策もしない挙げ句に一番不正をしてはいけないはずの立場であるのにやってしまった公式はなんなんでしょうか。
卑怯な手にも負けず必死に戦っている円堂たちの話を書いておいてそんな作品の公式が不正を働くってどんな神経してるのでしょう。
今回はCDだし中の人の都合や大人の事情があったんだとは思います。でもそうならやるなよ。

もう公式に言いたいことありすぎて情けなくなってしまって、泣いてました。腐女子泣かそうぜ、のVIPPER企画のタイトル通り腐女子が泣いたぞゴラァ
VIPPER関係ないし公式のせいですが。
ここで完全に公式に愛想が尽きました。もう付き合いきれない

不佐久も嫌!……なんて事はなかったけれど、考えるとポジションの話と総選挙の話を思い出してしまって辛くもありました。
でもこの話前にもしましたが、二次やりたい!って感じる程のジャンルはイナズマしかないし、CPは不佐久と鬼佐久だけ。
逃げ場ないというかなんというか。面倒なはまり方です、ホント。
いつか別ジャンルを好きになる日がくるのかと考えながらくる気配のなさに笑えてくる。

公式汚い不動と佐久間ちゃんに何をするんだ!ってピーピー泣いてる時にサイトに総選挙の話も書いてやろうとサイトにログインしましたが、ポジションであれだけわーきゃー喚いてさらばって言ったのにという自制からやめました。今思うと書かなくて良かった。現にこの記事無駄に長いぞーーみょーん

その際メッセに気付いたのですがもう感動してしまって……。お名前出したら悪いかなと思って伏せますが、先輩と呼ばせて下さい!
うーん、なんかこれで私のすとーか癖が悪化しそうな気がしてならないけど既にすとーかーだったね、引かれないように気を付けろよ自分!
ただ最近お見掛けしないので心配(´;ω;`)

そういや皆さんだいたい何個くらいのサイトを見ているのでしょう。あ、気になる!すごい気になる!後でアンケ設置しよう\(^o^)/
私は最近佐久間ちゃんのサイトが激減してしまい、しょぼん状態ではありますが、以前からつきまと……いえ、お邪魔しているサイトさんは10くらい……?凍結の方も入れるともう少し増えますが大体そんな感じです。
ランキングから出たってリンクやなんやらで探して追いかけてくるくらいにはストーカーなので気を付けましょう。

ってなんの話だかめちゃめちゃずれましたが、用は
佐久間ちゃんのポジションをプラスに捉える方、マイナスに捉える方両方いらっしゃいましたが、皆さん頑張って前向きに過ごされているのに不佐久書かないと途絶えちゃう等と言っていた奴が公式嫌、鬱だ休む、って……お前は何を言ってるんだとね、こうして私の黒歴史が増えたとさ、さっさー

今回の件は直接的にも関節的にも佐久間クラスタさんに救われました。ありがとうございます!公式に愛想が尽きてもイナズマやめなかったのはクラスタの皆さんや二次の存在があったからです。
私はやっぱり不佐久や鬼佐久が大好きですし、クラスタの皆さんも大好きです。……って前も言いましたが(^-^;)
それでもこんないじけてしまった私のサイトに足を運んで下さっている方がいらっしゃるのをアク解や拍手で知り、本気で感謝しきれないです。
リアルの方がまだ忙しく、完全復帰は2月下旬〜3月の予定ですがリアタイ中心にまたやっていくのでよろしくお願いします!
※次消えたら恐らくリアル関係です。

色々お騒がせしてすみませんでした。

P.Sそういえばポジションの話はあちこちで上がっていましたが、総選挙の話はそこまで出ませんでしたね。私はポジと総選挙のWパンチで、総選挙は全く見れなくなっちゃったのですが(苦笑)
悔しいからそのネタで小説書いてやろうと練ったら、叩かれるじゃ済まなそうな内容になったのと安定の短編書けない病で書けない\(^o^)/嘘ついてすみませんorz







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -