レス


▽11/12

琴子様



メッセありがとうございます!イナダン、楽しみにしていた分とてもショックでした…。

そして総選挙が始まり、VIPPERだけでなく腐女子まで不正した挙げ句にその対象が不動だった事が更にショックで、イナズマを好きでいることも嫌になるくらいでした。
そんな汚いことに巻き込まれてしまう不動も可哀想で、クラスタとしてはいたたまれない気持ちでした。

そんな中で琴子さんからメッセを頂き、「居なくならないで下さい」なんて仰って下さって、本当に嬉しかったです。とても救われました。

そうですよね、こういう時こそ二次創作の出番なのかもしれません。琴子さんのFW24歳佐久間を楽しみにしてますね(*^^*)
こんな紙メンタルの私ですが、負けじと総選挙ネタから派生したものでも書いて、戻ってくるときにはそれをかっ下げて帰って来ようと思います(`・ω・´)

私も琴子さんの小説大好きです。ハロウィーンのお話も読みました。
「俺たちの花嫁」発言できゃぁぁぁぁってなりながらのたうち回っていました。佐久間ちゃんはW司令塔のお嫁さんですよね。あの後おいしく頂かれてしまったんだと思っています♪

後書き、いいですよね。書き手さんの事もより知ることができて楽しいです。毎回後書きも読んでますよ!

この度は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -