バレーボールになった気分


▽11/09

上げて落とされるとはまさにこれ

Twitterでアニメージュのネタバレ回ってきたショックで現在胃を痛めてしまった豆腐メンタルの鷲見ですこんばんは。
あまりの怒りにTwitterを荒し、まだ収まらないのでここで吐かせて頂きます。
下はネタバレなので見たくない人はバックお願いします。
とその前に
現在リアルの都合で更新ができず、書きたい衝動やら萌やら抑えてますが、私がしつこくここやらリアタイやらTwitterに書いているように鬼佐久も不佐久も大幅に減っているというか枯渇しています。
それでもまだ需要が残っているという事実もあり、鬼佐久、不佐久クラスタの端くれとして少しでも、小説じゃなくても可能な限り普及できたらと思い萌え語りをリアタイに載せたり、SSをちょっと上げたりしていました。
私のリアルというクソどうでもいい話も見てくださる優しい方もいらして本当に感謝しています。

イナズマは今までも型破りな事をしたり割りと奇行が目立っていたとも思います。それでも「またかよ〜ww」なんて皆さんも流していたのではないでしょうか。ただ、今回はどうしても許せませんでした。ここまで公式に怒りを感じたことはありません。私のどうしても譲れないポイントに引っ掛かってしまいました。あまりのショックでまだ夢なんじゃないかとも思っています。
確かに佐久間が入院した時も選抜に落ちた時も私はイナズマ自体知らなかったので今まで心を痛めてきた佐久間クラスタさんに比べたら今回の事なんて……とも思います。でも嫌です。無理です。受け入れられません。

結論として少しイナズマから離れようかなと思います。サイトもリアタイ含めてTwitterも暫くはやめます。
と言っても堪え性のない気分屋なクズやろうなので1週間くらいで「ただいま〜」とか言うかもしれませんしそれは分かりません。
でも今の状態では萌え語りしたって……という感じなので。

二次小説は読めますし、何よりストーカーしている方々の小説は公式がどうたらとかは関係ないので、純粋に読みたいという気持ちでサイトに遊びに行かせて頂きますね。

最後にこれだけは信じて頂きたいのですが、絶対に戻ってきます!
公式にどうされようと私は不佐久と鬼佐久で生きているような人間なので離れたらそれはオタク活動やめてしまう事にもなりますから(^-^;)
まだやりたい企画も残っているので明日かもしれないし一ヶ月先、数ヶ月先、それは分からないですがちゃんと戻って来るのでもし帰ってきたらまたよろしくお願い致します。
不佐久も鬼佐久もそれを好きな皆さんも、私は大好きでございます。
長くなってすみません
ではでは。




何荒れてんだコイツってなった方の為に↓
【ネタバレ注意】































佐久間ちゃんDFなんだってサー





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -