レス


▽10/24

ゆきっぺ



おひさぁぁぁぁ!!
こちらこそ毎回遅いからそんなの気になくていいよ(>_<)
えっ!!そんなに何度も書いてくれたの?うわぁぁぁぁ嬉しいけどなんかごめん( ;∀;)こんな私のために……
私もよくレス消えたりしてたから、小説同様メールに返事書いてそれをコピって貼り付けって要領でやってるよ。小説書くのにも便利だから割りとおすすめ(*^^*)
見てくれていた人発見!!リアルなんて意味分からないこと言いまくってるよ(^-^;)でも嬉しいな!ありがと♪

豪炎寺さん復活ですなww睨まれるのかよwwwwそれはゆきっぺ達がガン見してたから「えっ……女の子から見られてる?」って思って見返したんだと思う。
逃げたしたんかいww働け聖帝ww

だよね!!!!鬼佐久と不佐久の為に生きていたい今日この頃←受験さえなければ毎日不佐久鬼佐久廃として生きられるのになーww
まぁ春まで頑張るぞ!

悪い大人だな二人ともw
可愛い佐久間ちゃんをたぶらかすいけない大人うまし(^q^)
共同戦線!!つまりは3Pだな!いいぞもっとやれ!

佐久間ちゃんやっちゃいそうwwそれで先生が苦笑いで「そこ、明王なww」って言われて顔真っ赤になっちゃう佐久間ちゃんテラ萌えす。
久遠監督はいじめてるけど何だかんだで不動の事は好きだと思うよ(変な意味ではなく)鬼道さんの仲と同じで仲良く喧嘩する関係かなーと個人的に
ぴくしぶwwwwww
そんな、私の黒歴史だけどwwwwwwそう言ってくれるとホント嬉しい!
鬼道さんも不動も独占欲やら支配欲やら強くて、佐久間は俺だけのものだとか言ってればいいよ!
逆に佐久間だけクラス違うってのもいいね。結局二人で佐久間ちゃんのクラスに行って火花散らしてる訳かww
体育は佐久間ちゃんにいいとこみせようと全力投球なW司令塔が素敵かと
帝国学園でも三号組って陰で呼ばれてても可愛い。部活では絶対三人が活躍するだろうし。
帝国ユニ着て皇帝ペンギン3号とか超見たい!

おっさんねwwwwそっか、リアタイの方も見てくれてるんだよね、わざわざありがとう(^ω^)
最近は少し落ち着いたよ−♪このまま平和に過ごせますようにww

不佐久、鬼佐久の日にもメッセくれてホントありがとう。めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
不佐久も鬼佐久もまだまだ需要続きますように!!
ではでは〜(・ω・)ノ







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -