映画イナダン(ネタバレ注意)


▽10/03

映画イナダンのネタバレなので注意して下さい


































まさか佐久間が映画出るとは思ってませんでした。あまりの嬉しさに過呼吸になった挙げ句少し涙出ました(^-^;)
こんなに佐久間ちゃん好きだなんだなと再確認した日ですな。
佐久間ちゃんに魅了されて約2年と3ヶ月。佐久間ちゃんの事を考えない日はありませんでしたからね。
不動も佐久間ちゃん大好きだからどっちがより愛しているか勝負したいです。
まぁ私は即座に負けますけどねwwww佐久間ちゃんが愛しているのは不動ですから勝てる訳がなーい。
でも不動も愛してるんだがな、次元違いの遠い場所から不動と佐久間に一方通行の愛情注ぎ込んで私は幸せさ!

不動はまだ発表されてないけどまぁ出るでしょう。
映画行かないつもりでしたがこれは行かんといけないな……行ってる場合ではないのは分かってまする(汗)
うわぁぁぁどうしよ!どうしよ!

佐久間ちゃんはちょいキャラのつもりが、あまりにも佐久間ちゃんが美人コーチとして騒がれたので出たのかなと思います。これぞファンの力。

こんなタイミングで水を差すようなのですが、佐久間ちゃんがプロとしてユニフォーム着てるのか否かは知りませんが、これにより我が家の設定が土砂崩れを起こして希望の歌シリーズが大変な事になっちまいました(^o^)

考えてた話潰れたwwwwwwwwwwww

ちょいと脳内修正頑張ります。

佐久間ちゃん大好きです。いとおしいです。不動との結婚式ではブーケになりたいです。投げて投げて−←

いつも拍手ありがとうございます。
メッセ下さった方にはまた改めてレスさせて頂きますね、すみません。本当に嬉しいです。

ではまた!





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -