レス


▽09/17

鈴奈様


お久しぶりです。
パロディ楽しいですよね、私も大好きです。最近はイナゴ始まる前に妄想していた鬼道財閥で働く3号組の会社パロが再熱しております。実はいまだに普通に会社員とかなっても良くねとか思っていたり…(^-^;)昼ドラっぽくて萌えますよ!
不佐久の日用に書いた中編、読んで頂けて嬉しい限りです。
キミスキは思春期真っ盛りな不動と佐久間を書いているので二人とも(特に不動)変態になってしまって申し訳ない…
中学生の頃は性に関しても旺盛だし1つ屋根の下で毎日暮らしてりゃ溜まるよなぁなんて思っています。
でも私は性欲旺盛な不動が大好きなのでいいぞもっとやれ←
肉食系攻めは正義!!
これは私が全部書かずに投稿しやがったので完結はしてないですごめんなさい!
楽しみにしてもらえて、床をのたうち回る喜びです。

悪ノ帝国大好きです。元々王国パロや悪ノシリーズが好きだったし、不佐久なので私にとってはドストライク設定でした。
そして何よりアキラがサクラをすごく愛していたのがツボです。佐久間が好きな不動が好き。
それと個人的にはアキラが捕まった後の、ユーリとアキラの会話が好きです。信仰深くて正義を盾に戦うユーリと優しさだけでは何も解決しない事を知っているアキラ、すごくW司令塔らしい会話で兎に角大好きです。

あの謎ブログまで読んで頂けて感激です。
一応一人は解決したのですがおっさんは後半年だけ我慢します(笑)半年後は思いきり拒否りますがww
ご心配お掛けしました<(_ _*)>私は元気なので大丈夫ですよ、ありがとうございます\(^o^)/
不佐久くれるってwwww
思わず笑っちゃいましたwwww
あ、着いていっちゃおうとか思ってしまったので反省しますorz←

不佐久はまだまだいけそうですね(*´∇`*)
頑張りましょう。
メッセありがとうございました!








コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -