つまらん事ねちねち書いてるだけ(心優しい人向け)


▽08/29

更新できねーとあれだけ言っておいて更新している私です\(^o^)/
らめぇっ!!ニートになっちゃうぅぅぅ!!

初っぱなから下品ですみません。

これでもいつかポツリと更新できなくなって消えそうで怖いです。
なんかもう不佐久と鬼佐久が心配だから更新してるとんじゃないかと
萌え下さいorz

最近某方々の鬼佐久や不佐久に萌え殺されたので飢えているが幸せだったり。

飢えながらもイナクロ観て萌え補給。

今日のイナクロ感想書きたくてブログ開いたのですが書きたいことがありすぎてもそもそ

イナクロはネタバレになるのと、なんかこの話長いので別に書きます
あ、暗くてテンション低かったり気持ち悪かったり謎なのでお気をつけ下さい。

《今日のブログは寝惚けて書いているのとテンションがおかしいので読みにくい上に気分を害される表現があるかもしれません。でも決して悪口じゃないので気にしないで下さい。悪口書くときは悪口書くって言いますから!》


私は今長編を二つほど上げていますが、終わるのがすっげーマジで遅くて、来年までかかるは決定状態なんです。
前にも書きましたが不佐久や鬼佐久がこの先何年って単位ですら危ういけど持つのかなと。
こんな取り扱いCPの限られまくった上に未熟な私が書いている小説サイトは、不佐久や鬼佐久を愛してやまない方々の需要で成り立っているようなものなので、私がしっかりとした素晴らしい文章が書ければ良いのですがそういう訳でもなし。

【ここから読みにくいので鬼佐久を省略しますが不佐久の話には必ず鬼佐久もついています】

だから正直言ってしまうと不佐久CPそのものの需要がなくなることに対して変な話、物凄く恐怖を感じています。
恐らくブログ書くたびこんな話してるのもそういった気持ちがあるからなんだろうなと思ったり。

たかがCPの需要がなくなったくらいで、と自分でも呆れますが、私にとっては不佐久がすべてというか私がオタクやってるのは不佐久があるからなんです。
不佐久なかったら支部だのTwitterだの、そして大好きなサイトのストーカーなんてしませんから。
他に好きなCPも沢山あります。でも常に考えるのは不佐久の事ばっかりで、乗り換えなんか出来なくて、もし不佐久の需要供給が共になくなったとしたら、私はオタクをスッパリやめてしまうのかな〜とすら思ったわww

そこそこアニメは観ますし他ジャンルにも好きなキャラもCPも沢山いるのに、不佐久以上に愛が注げない。
だから不佐久が消えるってただ事じゃない

って事をねちねち言ってる暇あるなら自分で書けよ!!(自己完結)

なんかね、ここまでくるとよくアニメ終わるごとに嫁変える人とかいるけどさ、そんな風にはなりたくないけどうらやましくもなってくる。カプ厨良いことない……(´・ω・`)
不佐久好きすぎて毎日頭が沸いています。

もっと上手な物書きになって不佐久ちゃんを幸せにさせてあげたい。

そもそも私が小説を書き始めたのは、不佐久にハマってそれを発散できる方法がなくてたどり着いた先が小説だったという、文学に携わっていた人にはぶっ飛ばされそうな不純な理由でした。
だから基礎的なものも何も知らなくて、上手い人の読みながら研究するもなんかなぁと。
私が言うのもなんですが、今文章の乱れもすごいなぁと。

ぁぃぅぇぉや顔文字、仕舞いには絵文字ギャル文字の投入。

ズッ友だょ!!とか初めて見たときビビりました。ズッ友だょ!!じゃねーよ!まともに書けや!!

でも文学も芸術だから正解とかない訳で、別に顔文字だのなんだのが全部嫌いとかそんな事はないです。
確かに普通に読んでていきなりあったらオウフ!!ってなりますが、SSとかだと私も使いますし、読んでる側でもSSならあると楽しいなぁとも思います。勿論SSでも顔文字有り得ないって人がいるのも普通。だってどれが正しいとかないし。

顔文字だー、なんだーって偉そうに言ってる私も結局日本語をまともに使ってますって言える自信はないしきちんとした文学小説は書けない。
読んでいてお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、スペースの空け方及び改行が半端ないwww以前より減ったけど。
なんかケータイ小説みたいだなーと最近自爆したばかりですが見直してもケータイ小説みたいだwwwwwwww
ただ、文学小説書けるならともかく、このままスペースとか直すと恐らく見にくいだけなので、当分は見やすさ重視って事でケータイ小説状態に目を瞑ってやってください。

書き始め時「よし、書くぞ!見やすいようにスペース空けよう、段落も増やして、強調したいところも空けてっと」→書き始めてちょいあと「なんかケータイ小説みたいだwwww」→「うーん、でもなぁ、違うよ気のせいだ」→→→「気のせいではなかったーーwwwwうぼあぁぁ」
終わり

まぁ、そのなんだ、文学に正解はないからのびのび書くのがいいんじゃないか

って言い訳をさせてください

もっと精進しますね。不佐久書きたいですし(^q^)

希望の歌、訳分からないしノロノロしていてすみません。「楽しみ」なんて言われて私は床を這いずり回っています。
不動キャプテンが主流の中空気を読まなかったけれどww
私的にもそうだとは思いましたが、転校早々キャプテンをやるのは大変かなぁと。周りの目もあるし。
自分で佐久間キャプテン書いておいてあれだけど不動キャプテン萌えた←
どちらの設定もおいしいのでどっちも大好きです
私が佐久間にしたのは佐久間キャプテンが私が見た限りいなかったのと不動が果たして引き受けるかどうか考えた時にNOの答が出たからです。

私は途中入部経験があって、色々事故り部長ではないですが前そのポジ着いていた子に仕事ポイされてリーダーやらされて死にかけたので、言い方悪いけど余所者っ子にトップを任せるのは可哀想だなと勝手に思ってしまいました。
最も不動は私のようなノロマではないのでキャプテンをきっちりこなしますがね\(^o^)/
途中から入るってすげーaway感がヤバイって転校経験ある子とも話したことあるのですが、私は転校じゃないけれどなんていうか自分のいなかった間の隙間はなにしても埋められないんです。仕方ないのは分かっていてもどこか寂しかったり、自分はあくまで途中から入ったっていうのを自分に言い続けていないといけないような気分になったりしました。
私は転校なら余所者とかしょうがないし気にすることないって思うのですが転校っ子はそうはいかないみたいです。

そう考えると学生がそんな状態で重役を任されるとぬぁぁぁとなるんじゃないかと。
みんながみんなそうだとは思いませんが、余所者は口に出さなくても余所者扱いされるものです。
現に私がポイしたこと替わった時の周りの目は今でもトラウマレベルwwww
終わった話だし解決したから笑って話せるけどね。

何言いたいのか分からないけどもし公式で不動がキャプテンなら、彼自身が相当な苦労をしたり周りのサポートが涙でるほど良かったとか色々出てきますな。
佐久間がキャプテンでも結局参謀として活躍するだろうね。
個人的には雷門みたいにキャプテンと司令塔が違う人みたいなのを理想に書いてみた。

まだ中学生なので沢山衝突しながら素敵な青春を送って欲しい

【結論】
キャプテンは不動がやっても佐久間ではやってもおいしい展開になる
不佐久がいればこの世はヒャッハー


今日のブログは反省してますorz
何書いてんのか何言いたいのかさっぱりわかんねwwww

拍手ありがとうございます。







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -