ニート予備軍


▽08/24

ニート予備軍となり、将来真っ暗フラグが建っているにもかかわらずこの様です。
書きたい症候群発症して書く→久々で謎の文章しか書けない→\(^o^)/

愛情で誤魔化します、はい、ごめんなさいorz

イナジャパ不佐久といえば中学生らしいピュアっプルでも大層おいしく頂けますね。
なので去年同様ベタな話にしようと短編書いたのですが

短編にならなかった\(^o^)/

纏める能力ないんですね(爆)いつまで続くんだよボケ!

今回は中学生らしい思春期真っ盛りな不佐久ちゃんが書けるといいなぁと思いつつ爆発します。

今日も不佐久がおいしいので私は元気です(^q^)







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -