CPの寿命


▽08/17

お久し振りです。
サイトがとうとう息をしなくなりごめんなさい。
昨日不佐久の日だったのに帰ってきたのが23時45分で、『ぎゃぁぁぁぁ』と叫び、15分何するか迷った挙げ句Twitterで不佐久への愛を呟いていました。
その次に私のストーカー話をし、フォロワ−さんごめんなさい状態orz
皆さんストーカーには気を付けましょうww
アイアムストーカー

そして今日は私がストーカーだという話ではなく今後のサイト運営の話をします。

散々溜めておいて今更ですが、現在凍結レベルに更新出来ていません。

まずメッセージの返信なのですが、サイトチェックすら中々出来ずメッセージを頂いても何日も前だったりして、本当に送って下さる方々には申し訳なく肥溜めに頭突っ込んで馬に蹴られたい気分です。わー。臭い。

メッセージを下さるのは率直に死ぬほど嬉しいです。『あー!!メッセだ』って時の私のニヤニヤ感は気持ち悪いレベル

ですが返信が遅いのが現状です。
なので、メッセージを送って下さったら必ず返信はしますが、返ってくるのは死ぬほど遅いです。なので『レス蹴り』なんて行為は当たり前ですがしません。
あまりに返って来なくて『レス蹴り』と思われた場合は、気が付いていないか読んだけど返信を書き終えてない時ですのでご了承下さい。

もし二人以上きた場合は同時に返すのでその時にご自分のレスがない場合は『おい、ないじゃねぇかカス』という気持ちを込めてもう一度送った下さると助かります。ない場合は内容が荒らしの時、又はエラーでこちらに届いてない時です。

こんなのろま返信で申し訳ないです。それでも嬉しいです。メッセ頂けるのは幸せな事ですから(*^^*)

他の小説等の更新は微妙です。今日一話だけでも上げられたらなと思ったり。

不佐久の日小説は書けていないのでお祝い出来ず右往左往。
短編書けないどころかなんにも書けなくなった今日この頃。

タイトルの話をすると、CPの寿命ってどのくらいなんだろう。まだまだ不佐久や鬼佐久が好きな人は沢山いるだろうけど……
来年はどうなのかな、とふと思ったりしています。
イナゴに変わったら結構みんな無印メンバーからイナゴキャラに移った人が多くいて、別に悪い事でも何でもないし、私もマサ蘭京蘭とかすごい好きだけど、公式で出番なくなると需要減るのかなーとか悶々と考えています。

因み私は天変地異起きてない限り来年も不佐久を愛してますね(*^^*)アニメはイナクロとポケモンしか見てないしマンガ読まないので他にハマるジャンルないですから。

ただ私の小説、特に「希望の歌」は進展のめちゃめちゃ遅いぬるぬる話なので途中で需要なくなったらどうしようってのはあります。
来年書いていても読んでくださる方がいらっしゃいますように。
そして不佐久の寿命と需要が長く続きますように

ただ、今上げてるのは去年くらいに書いたやつなのではっきり言ってはずい!!
しかし恥を忍んで上げてしまおう精神なのでこれからも息をしてないサイトですがどうぞよろしくお願いします。

因みに今年抜ければ来年の早くて2月中旬には帰ってきます。
今年はちょっと本気でニートフラグ建つので、不佐久厨でありながら祝えないですが勘弁してやってくださいorz







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -