レス


▽08/17

ゆきっぺ


久しぶり(^o^)
受験勉強辛すぎワロタみたいな事になってるwwww昨日は不佐久の日だったのに修羅ったからもうね、引き込もっていれば良かったと心から思った訳で←
返事は私の方がよっぽど遅いから気にしなくて大丈夫だよ!ゆきっぺだって色々用事とかあって忙しいと思うし♪(o・ω・)ノ))

疾走wwww豪炎寺らしい……ww
あ、見付かったんだね、良かったわー\(^o^)/
仕事ってなんだろうね、聖帝とかやってんじゃないかwwww

そうなの!!これだけ好きな人がいて何故増えない!?
鬼佐久はイナゴでフラグあったから増えたんだろうね。いやだって総帥×美人秘書……間違えたコーチってなんて素敵な関係なの!放課後の総帥室とかはきっと大人の世界が広がっている事でしょう。
今まで源佐久がダントツだったのに24歳源田が出てこなくて鬼佐久不佐久に移った人もいるのではと考察中。
不佐久の美男美女カップルの絵になる感はパネェ。

佐久間にはがっつり甘い不動いいね。鬼道さんとかヒロトとか、そんな姿見てえっ?て思えばいい

なにその素敵な設定は!!
不動も鬼道も帝国行って佐久間を取り合うって設定の少女マンガはまだですか!!!!←

FF前の鬼佐久は平和なイメージがある。
実質平和じゃないけど(笑)鬼道と佐久間の信頼関係もしっかりしていて、ゆきっぺの話みたいに妬みとかでいじめにあっても鬼道や辺見が助けるっていう学園マンガチックな展開が萌える。
ゆきっぺは以前辺見と佐久間は幼馴染みだといいって言ってたけど、その延長で中学入っても佐久間を守る習慣が抜けないと素敵だよね。
帝国って実力社会だから、鬼道さんの代は先輩達にとっては天敵だろうねww
FFの時点で鬼道さん率いる帝国は成神洞面は1年、後みんな2年だから先輩ェ……
そりゃあいじめられるがな。
帝国って女子いるのか分かんないけど男子校だと佐久間危ないよね。体育倉庫とか連れていかれて、危ないところを助けられるパターン。

私が書いてる話の事になっちゃうけどね『俺の参謀』宣言は独占欲のめちゃめちゃ強い不動が、無意識のうちに帝国メンツにした宣戦布告だと思ってる(  ̄▽ ̄)
『こいつは俺のものだ』って思ってるからしょうがないww
他のメンバーもはじめは『えっ』ってなるけど徐々に不動とも仲良くなって『アイツと佐久間はお似合いだなと言われるようになってほしい』
鬼佐久もおいしいよね(^q^)ってか本命CPいても旦那には常にライバルいて欲しいから、不動のライバルに相応しいのは勿論鬼道さんだし不佐久と鬼佐久はどちらが欠けてもいけないなーとか思ってる☆

佐久間ちゃんをキャプテンにするかどうかはめっちゃ迷った。でもみんな不動キャプテンで書いてて萌えたから私はあえての佐久間ちゃんで、みたいな謎のノリで決めてしまったよらしい
>鬼道さんの髪型
やめたげてよぉwwww
私はイナクロ観ていて、ワンダバの声が鬼道さんにしか聞こえなくて毎回腹筋死んでるwwww鬼道さんの暴走やべーww
ってか信長とミキシマックスすんの不動がいいとか思っちゃったよ。でも絶対イケメンだって!!
ただお勝さんとのストーリーを不動にもしたら泡吹いて倒れるwwww
不動の嫁は佐久間と決まっているんだよぉぉぉ!!
いやぁ信長と不動のミキシマックス見たすぎてなんかやばす

不動と風丸ちゃんは呑み仲間だといいなー。佐久間ちゃんの話とか色々するわけで。
公式でももっと出て欲しいわ−

ってか不佐久出してください……

受験応援感謝です(*^^*)
ちょっとね、今年は気をひきしめないと来年ニートになっちゃうからね。
需要がいつまで続くか分からないけれど、私は不佐久に飽きるって概念がないから時間は掛かるけどのんびり書いていきたいな。
ゆきっぺみたいに根強い佐久間クラスタが沢山いることを願ってやまないわー。
みんな佐久間受け書こう!!

いつもありがとうね♪ヽ(´▽`)/ではでは(^-^)/






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -