レス


▽08/17

鈴奈様






お久しぶりです。メッセージ頂いていたのに気付けなくて大変申し訳ありませんでした。
管理人として肥溜めに頭突っ込んでくるレベルに反省しますね!
少し前になりますが悪ノ帝国完結おめでとうございます。
アキラの処刑シーンは悲しくて仕方なかったです……本当にサクラの事を愛していたんですね。
鈴奈様の不佐久への愛が綺麗に現れた素敵な小説です。実は読み返してます(^o^)ストーカー
サイトが息していなくてごめんなさいorz
是非!!鈴奈様のサイトに張っていただけるなんて光栄です(*^^*)
というより私の方で相互様にしていたのですみませんでした(汗)

これからもお互い不佐久や鬼佐久を愛でていきましょうね。
ありがとうございました!






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -